秀吉です。

毎月30万円を何もしないで稼ぎ続けられると言う、情報業界らしい案件がありましたので、その内容を確認していきたいと思います。

THE EVEN PROJECT(イーブンプロジェクト)

https://the-even.com/lp/1/

イーブンプロジェクトについて

スマホ一台あればだれもが平等に毎月30万円を受け取り続けられるアメリカでNo.1の実績を持つ全く新しいビジネスツールです。

とうたっている今回の案件。

ビジネスモデルは明かされていませんが

「ジュエリー」

と言う単語を何回も聞いたので、金先物かな?と思っています。

ではどのような内容になっているのか早速見ていきたいと思います。

ビジネスモデルについて

ビジネスモデルが明かされていませんが、個人的には金先物かな、と思っています。

金先物とは今の価値より上がるか下がるかを予想して決められた期日までに取引をします。

よく分からない方は一度チャートを見てみましょう。

https://www.rakuten-sec.co.jp/web/market/data/gcc1.html

金を扱う場合は税金が少しややこしくて年間の損益が通算して利益となった場合は、その利益に対する税率は一律20%(所得税(国税)15 %、地方税5 %)の申告分離課税となります。

金のトレードの特徴としてはレバレッジがFX以上に掛けることができ、少ない資金で多くのお金を動かすことが可能になります。

ただまだ今回のビジネスモデルが金先物と決まったわけではないので、これ以上の深堀や止めておきます。

果たして今回のビジネスモデルは何なのか…。

無料オファーの内容について

  • https://the-even.com/lp/1/
  • https://the-even.com/lp/2/
  • https://the-even.com/lp/3/
  • https://the-even.com/lp/4/
  • https://the-even.com/lp/5/

現時点では無料オファーが5つ確認することが出来、かなり力を入れていることがわかりますね。

アメリカNo.1

と言うことで紹介されていますが、何でNo.1か分かりませんし、その証拠もないので、信ぴょう性や信頼性は低いと見ています。

本当にアメリカNo.1の実績があれば何らかのネットに情報が残っていてもおかしくないと思うんですが、それらしい情報はヒットしませんでした。

既に583名の実践者がいるようですが、こちらもまたそれらしい情報はヒットしませんでしたので信ぴょう性や信頼性は低いと見ています。

初心者をターゲットに興味関心を高めるためのうたい文句かな…。。。

また、無料オファーに記載されていた実践者が本当の実践者じゃないことも確認できています。

https://the-even.com/lp/1/

画像で検索するとツイッターで本人らしき方がヒットしました。

コレって大丈夫なんですかね?

こちらの加藤さんと言う方も

https://the-even.com/lp/1/

他のサイトでも使用されていたので、ネットに落ちている画像の可能性が高いです。

https://tomony.org/index.php

無料オファーに関しては初心者をターゲットに登録させるためにあおっている感じがありました。

高橋瞳について

今回ノウハウを提供するのがアメリカで活動をしている、高橋瞳さんと言う方。
特商法に記載されている会社はなぜか日本名ですが…。

ジュエリー関係に強く宝石の目利きや買い付けを担当し、今ではその買い付けをAI化し、毎月何もしないで30万円を稼ぐ方法を開発。

既に583の実践者がおり、今回750名の実践者を募集するそうです。

・・

・・・

まぁ「本当かよ…」の一言ですね(笑)

本当にアメリカで活躍を出していればネットに情報があってもおかしくないですし、高橋さんに関しても特商法に記載されている情報にしても、どの情報で検索しても高橋瞳さんに関する情報にたどり着かないので、一部本当の情報もあると思いますが、全ての情報は真実っと言うわけではなさそうです。

書籍も出しているようですが…、、、本当なんですかね?

ただ個人で作っているだけなのでは?

出版社がどこなのか気になるところです。

特商法の表記について

商品名 THE EVEN PROJECT
販売責任者 株式会社エクストラオーダー
お問い合わせ evenproject.info@gmail.com
(【EVEN公式】高橋瞳LINE@のみで受付しております)

まず特商法の表記の代用者に高橋瞳さんの名前がないですし、株式会社エクストラオーダーと言う会社に関してもヒットはするんですが、今回のプロジェクトに関わっている会社かどうか不明です。

連絡先も電話番号がなかったり、Gメールだったり…。。。

ん~

有益な情報は特にありませんでした。

個人でやっているのであればGメールでもいいと思うんですが、企業として取り組んでいるプロジェクトにGメールを使っているのは…、、、ね(笑)

動画の内容について

  • インタビュアー 飯島健介
  • ノウハウ提供者 高橋瞳

動画では飯島さんが高橋さんにインタビュー形式で話が進行していきます。

が、

毎月30万円が手に入るシステムに関しては語られることなく詳しい詳細は次回と言う流れに。

作業内容としては

  1. スマートフォンにEVENをインストール
  2. 何も作業することなく
  3. 毎月30万円が増え続ける

とのことですが果てしてどうなのか。

THE EVEN PROJECTの今後について

最終的には高額塾として販売されることは目に見えています。

そうじゃなきゃわざわざ無料オファーや動画を作りませんからね(笑)

ちなみに高額塾の平均価格は15万円~30万円前後です。

ここ最近こうしたアプリ形式の高額塾が多く、アプリ形式のノウハウは10万円前後で販売されているのを目します。

アプリ系のコンテンツで稼げている方の情報は目にしませんが…。

ジネスモデルが分からない以上、あまり深堀は出来ませんが、絶対に稼ぐことが出来るなんてことはないので、気を付けてください。

最後に(まとめ)

  • ビジネスモデルは不明
  • 高橋瞳の実績は不明
  • 特商法の表記は不十分
  • 動画内容は自己紹介動画
  • 最終的には高額塾として販売か

今回の内容をまとめるとこんな感じでしょうか。

ビジネスモデルは不明ですがジュエリー関係のお話をされていたので、もしかしたら金先物かな、と私は思っています。
ジュエリー関係からFXに飛ぶことも考えられますね。

ノウハウを提供する高橋瞳さんに関しては、アメリカでNo.1のようですがそれらしい情報はヒットしませんでした。
本当に実績はあるのでしょうか?

特商法の表記に関しましては情報が不十分でこちらもまた有益な情報はありませんでした。
電話番号がなかったり、Gメールだったろ、不安を覚えました。

1話目の動画の内容も確認しましたが30万円を自動で稼ぐ方法について触れることなく自己紹介をして終了しました。
早く30万円を自動で稼ぐ方法が知りたいですよね。
あ、その前にビジネスモデルが先か…。

最終的には高額塾として販売されると思いますので何か新しい情報が入りましたらまた記事を更新したいと思います。

まぁ高額塾を販売するために手間暇かけて作られているのでここ最近の無料オファーのクオリティーはかなり高いです。
ただ、紹介されたとおりに稼げるかどうかは別問題で、買ってみるまで本当かどうかわからないのが情報商材です。
個人的にあおりが強めで、演出が多いように思えていますが、あなたはどう思いましたか?

個人的には投資をやるならFXや株式投資をおすすめしているので興味があればこちらの記事も一読してみて下さい。

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX – の実力はいかほど?検証レビュー

ワンWEEK副業投資プログラム 佐藤茂利 堅実な30万円運用法はこちら!

それでは以上で終わりになります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。

~追伸~

高額塾情報が入りましたので新しく記事を更新しました。

オール ヒューマニティー イーブン 高橋瞳 やはり自動売買関係か…。。。