秀吉です。

この情報業界ではアプリを謳う案件がありますが、正直、ロクに稼げているアプリがある記憶がありません。1年後にはだいたいアドレス自体無効になっていますからね(笑)

今回もそんなアプリを切り口に紹介している案件があったのでその内容を確認していきたいと思います。

その案件がこちら

MILLIONAIRE ROAD

https://millionaire-road-0.info/naturaleza/

MILLIONAIRE ROADについて

5日後には、3,000名の日本人全員を強制的に億万長者へ世界最高峰のプロジェクトが遂に始動

となぜかスイスと比較している今回の案件。

ビジネスモデルは明かされていませんが、投資系のコンテンツのようですね。

まぁ今回のような案件の場合、ビジネスモデルはそこまで重要ではありませんが…。

内容によると毎日3万円を稼ぐことが出来、3ヶ月以内には月収3万円を稼ぐことが出来、1年以内に1億円を稼ぐことが出来るそうです。

今時小学生でも信じなさそうな内容ですが果たしてどうなのか、その内容を確認していきたいと思います。

ビジネスモデルについて

ビジネスモデルは明かされていませんが

  • FX
  • 仮想通貨
  • バイナリーオプション

など、チャートを使ってトレードする類のモノだと思われます。

ただ、今回のような案件に興味関心を持たれている方はこういったビジネスモデルについてはさほど興味はなく、

「いかに簡単に稼げるかどうか」

を重視していると思うんですよね。

もちろん、投資系の案件なので、基本的に「買う」か「売る」に二択なので、操作自体は簡単に出来ます。

それこそ、今回のアプリの様に。

ただ、ビジネスモデルが投資である以上はお金を稼ぐためにはお金が必要ですし、赤字のリスクだってあります。

今回のミリオネアロードを見ているとただ単に簡単にお金を稼げますアピールだけしているように見えたので、教える側の立場としてそういうのはどうなんだろうな、と感じました。

本来ならば、メリットもそうですがきちんとデメリットやリスクも知ったうえで、紹介した方がいいのではないでしょうか。

メリットよりもデメリットの方が参考になると思うんですけどね(笑)

無料オファーの内容について

今回も複数の無料オファーが用意されており、私が見たのは堅い感じのオファーだったんですけど、相変わらず、よく分からないそれっぽい外国人が載っていました(笑)

確かにそれっぽいですけどその人物が本当にその実績を持っているかどうかなんて確かめようがありませんからね(笑)

5日後あなたを億万長者へご招待

とのことですので、5日後に今回のプロジェクトが高額塾として販売されることでしょう。

阿部剛について

今回ノウハウを提供するのが阿部剛さんと言う方。

阿部さんは世界的に有名な投資家として紹介されていましたが、こちらもまたネット上には何も情報がありませんでした。

今回音ミリオネアロードに関する記事はいくつもありましたが、過去の実績の確認が出来ませんでしたので、本当に紹介に合ったような実績があるかどうかは不明です。

既にスイスに1500人の会員もいるようですが、信ぴょう性や信頼性は個人的にはかなり低いと見ています。

過去の実績がネット上にないのにイロイロそれっぽい実績を紹介されても個人的には響かないんですよね(^^;

特商法の表記について

販売会社 株式会社キィーンズファクトリー
販売責任者 小河原 壮平
電話番号 050-2018-8300
メールアドレス customer@millionaire-road-0.com
所在地 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町707番地1

今回の特商法の表記を確認すると阿部さん名前の確認が出来ませんでした。

なので阿部さんは雇われとして販売しているのか、または提携してコンテンツを販売している可能性が高そうです。

少なくても個人で販売しているって訳じゃなさそうです。

特商法に記載されている会社名や責任者についての情報も法人登録こそされていましたが、どういった企業なのか人物なのかなどの情報は確認できませんでした。

登録されたのも今年なので、今回のプロジェクトのために作ったって感じですかね。

動画の内容について

  • インタビュアー 近藤裕太
  • ノウハウ提供者 阿部剛

動画では近藤さんがインタビュアーを務め、阿部さんに質問をしながら話が進行していきます。

1話目の動画ではやたらと海外との比較が多かったかな、って印象です。」

ビジネスモデルが明かされる子t鳴く阿部さんの自己紹介に加えて

「金の卵」

と言うアプリの紹介をして1話目は終了しました。

アプリをダウンロードしてみた

アプリをダウンロードしてみました。

ダウンロードっといってもグーグルやアップルが公認したアプリではなく、WEB上に表示されているアプリですが(^^;

ドメインも「.xyz」っていうね(笑)

1年後の期限切れが怖いです。

通知が来たら自動的に3万円が増えるとのことですが、当然のことながら、このアプリで稼げたからと言って同じように稼げることはありません。

ただ単にチャートの値動きとは関係なくプログラミングで数値を増やしているだけなので、同じように稼げるとは思わない方がいいです。

そもそもどういった条件でトレードしているか分かりませんしね。

10万円を担保に1度のトレードで3万円を稼ぐのは、非現実的かと思います。

そもそも投資は毎日決まった金額が稼げる訳じゃないですしね。

まぁそういったことがわからない方をターゲットにしているのだと思いますが…(^^;

MILLIONAIRE ROADの今後について

デモ版として紹介されている以上最終的には有料版として高額塾として販売されることでしょう。

この手のアプリ系のコンテンツは10万円前後で販売されることが多いです。

確かに1日3万円を稼ぐことが出来るのであれば、10万円を支払う価値はあるかと思います。

しかし、アプリで稼げたからと言って同じように稼げる訳じゃないですし、本当に稼げるかどうかはつかってみるまで分かりません。

だからこそ購買意欲も高まるんですけど、過去に何十件もこの手のアプリ系のコンテンツはを見てきましたが、ロクに稼げている物を見たことないんですよね(^^;。

なので、個人的には食わず嫌い状態で、同じように稼げるとは思っていません。

もしも本当に阿部さんがお金持ちで個人で作って稼げるアプリだとしたら、無料で提供しても誰も損はしないと思うんですけどね。

しかしながらこうして有料コンテンツとして販売すると言うことは、つまりはそういうこと、ではないでしょうか。

アプリを使う側とアプリを販売する側、果たしてどちらが稼げるのか…。

最後に(まとめ)

  • ビジネスモデルは不明
  • 阿部剛の実績は不明
  • 特商法の表記は微妙
  • 動画の内容は自己紹介動画程度
  • 最終的には高額塾として販売か

今回の内容をまとめるとこんな感じでしょうか。

ビジネスモデルは明かされていませんが、今回のような案件に興味監視を持っている方はビジネスモデルよりも

「いかに簡単にお金稼げるかどうか」

を重視していると思うので、そこまで重要じゃないかな、と思います。

ノウハウを提供する阿部剛さんに関する情報はネット上で確認できませんでしたので、信ぴょう性や信頼性は低いと見ています。

特商法に記載されている情報も今年の4月に登録されていたので、今回のプロジェクトのために立ち上げたのかな、と思いました。

故にどう転ぶかは分かりません。

動画の内容は簡単な自己紹介とアプリの紹介動画で、これと言って有益な情報はありませんでした。

稼ぎ方やコンテンツについての紹介はもう少し後になりそうですね。

最終的には高額塾として販売されるとおもいますので、何か新しい情報が入りましたらまた記事を更新したいと思います。

ちなみに、アプリ系のコンテンツは10万円前後で販売されることが多いです。

今回のミリオネアロードはアプリとして紹介されていますが、正直、これまでにも多く「アプリ」を謳いデモ版のアプリ上で簡単に稼げるように見せて製品版では同じように稼ぐことが出来ない物をたくさん見てきました。

故に不安の方が大きいです。

アップルが認めるようなアプリなら個人的にはそそられるんですが、ただ単にWEB上に表示されているアプリなので、私が購入することはないかな。

情報商材は過去の実績くらいでしか信ぴょう性や信頼性を得られることはないので、もしあなたが興味関心を持った場合、過去の会社や人物の実績や口コミを確認されることをおすすめします。

その中でも個人的におすすめしているコンテンツがありますので興味がある方はこちらも一読してみて下さい。

YTM Final Editionは稼げない!?まずはYouTubeで10万円を稼ぐための土台を作ろう!

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX – の実力はいかほど?検証レビュー

それでは今回は以上になります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。