秀吉です。

FXの無料オファーが回ってきたのでその内容を確認していきたいと思います。

その案件がこちら

ユニコーンシステム

http://unicorn-system.net/vp/bswyen02/

ユニコーンシステムについて

歌舞伎町の元No.2ホストが開発した7年以上ユーザー様から愛され続けているド正面に稼ぐFX自動売買システム

とうたっている今回の案件。

ビジネスモデルはFXです。

ユーザー満足度97.1%
3年以上の継続利用率93.8%
と紹介されていますが、過去に販売された実績の確認が出来ませんでしたので、昔からあるシステムかどうかは分かりません。

7年以上愛され続けて行って本当なんですかね?

FXの自動売買システムの紹介動画と言うことで話が進んでいき、最終的には高額塾の販売が待っているでしょう。
ではどのような内容になっているのか早速見ていきたいと思います。

ビジネスモデルについて

ビジネスモデルはFXです。

FXとは異なる国通しのお金を交換してその差額が利益になる投資ビジネスです。

個人的にもおすすめしているビジネスモデルで、小額からでも始められるため、数ある投資の中でもかなり敷居は低いんじゃないかと思います。

メリットとしては小額からでも始められ、好きな時に決済が出来ると言うこです。

バイナリーオプションの場合は決められた時間に強制決済されますし、負けると投資金額全額没収なのでバイナリーオプション比べるとだいぶ難易度は低いかと思います。

逆にデメリットは赤字のリスクがあったり覚えることが多い、と言うことだと思います。

当然のことながら投資なので赤字のリスクがありますし、横文字が多いので覚えるのも大変だと思います。

自動売買システムについて

自動売買システムとは名前の通り一度設定すれば後は自動で取引をしてくれるシステムの事です。

メリットは人の感情に左右されずに24時間トレードしてくれることです。

デメリットは得意な相場苦手な相場があり、1年中放置していてもロクに稼げないと言うこと。

個人的には初心者は自分自身でトレードされるのが一番安全だと思っています。もちろん、覚えることや不慣れなことをやるので最初は戸惑いますが、やっていけばなれます。

ある程度実践して知識と経験を身に付けた後に、自動売買システムに手を出すかを検討されたほうが賢明かな、と思います。

先程も言いましたが、いくら自動売買システムと言っても得意な相場、苦手な相場がありますので、本来なら相場の動きをみて自動売買システムを起動させるかを判断します。

しかし、素人の場合はとりあえずスイッチをONにして何となくトレードしてしまいがちです。

知識や経験がない状態でトレードするのは免許のない状態で車を運転するのと同じようなものなので、個人的には最初こそ知識とスキルを身に付けるためにも、自分自身でトレードするノウハウの方がいいんじゃないかと思っています。

無料オファーの内容について

http://unicorn-system.net/vp/bswyen02/

私が見つけた無料オファーは漫画形式になっていてユニコーンシステムを使うことによって資産が増えて、バカンスをしながら生活を送る…、という内容になっています。

あおりに関しては若干高めかな、という印象です。

無料オファーでも

このド真面目なFX自動売買ツールはユーザー様から
愛され続けて7年以上、満足度も97.1%を記録しています。

と紹介されていますが、本当に7年前からあるシステムなのか、いったい何人の方がアンケートに答えているか分かりません。

本当に昔からあるシステムなら、なんらかの情報がネットに合ってもおかしくないと思うんですけどね。

長谷川優司について

今回ノウハウを提供するのが長谷川優司さんと言う方。

長谷川さんは昔は歌舞伎町のホストで働いておりNo.2にまで上り詰めたとのこと。

そこで出会ったFXトレーダーからFXについて教えてもらい、今ではシステム開発会社と共同し今回のFXの自動売買システム「ユニコーンシステム」を開発したそうです。

なかなかドラマティックなストーリーですね。

ホストをやっていた

と言うことは真実だと思いますが

FXトレーダーと出会い
FXを学び
システム会社と一緒に自動売買システムを開発した

かどうかの判断はネットの情報だけでは判断しにくいですね。

FXを学ぶところまではまだ理解できるんですが、自動売買システムにした意味とは…。。。

特商法の表記について

こちらが今回の特商法の表記です。

運営   :合同会社Change・4・U
運営責任者:鈴原 信二
住所情報 :〒164-0002 埼玉県川越市稲荷町2-7-10

会社名で検索するとしっかりと法人登録はされていました。

事務所と言うよりは、お住まいのアパートがヒットしましたが、個人で販売しているんですかね。

また、「合同会社Change・4・U」と言う会社は過去に

  • フォーチューンビジネス(FXの自動売買システム)
  • ジェネシスプロジェクト(仮想通貨?)
  • グローリッチビジネス(FXの自動売買システム)

などの高額塾を販売していました。

評判はと言うと…

・・

・・・

まぁあの評判を見て購買意欲が出る方はいないんじゃないかな、って感じです(笑)

調べても色々出てきますが印象的だったサイトをどうぞ。

グローリッチビジネス

ジェネシスプロジェクト

動画の内容について

  • インタビュアー 西野
  • ノウハウ提供者 長谷川優司

動画では西野さんと言う方がインタビュアーを務め、ノウハウ提供者である長谷川さんにインタビューをして話が進行していきます。

ビジネスモデルがFXであることや自動売買システムの紹介であることを明かしていますが、その詳しい詳細は次回と言う流れに。

名指しではありませんが他の販売会社の紹介方法を批判をしているあたり、情報業界の闇を感じますね。

ユニコーンシステムの今後について

最終的には製品版のユニコーンシステムが高額塾として販売されるんじゃないかと思います。

商法に記載されていた会社からは20万円前後の高額塾が販売されていたので、今回もそれくらいの価格帯で販売されるのではないでしょうか。

販売をすること自体は問題はありませんが、やはりにわかに信じがたいことがズラズラ出てきたので、この紹介方法はどうなんだろうな、と感じます。

ユーザー満足度97.1%
3年以上の継続利用率93.8%
これ、本当だと思います?

何かしらの証拠があればいいですが、こうしてネット越しですし、情報商材なので何とでも言えてしまうのでイタチごっこになるのは目に見えているので真相を求めてもただ時間を浪費するだけですが…。

個人的にはそもそも初心者が無知の状態で自動売買システムを扱うことはおすすめしていませんので、初心者に対しておすすめをすることはないかな(^^;

最後に(まとめ)

  • ビジネスモデルはFX
  • 長谷川優司の実績は不明
  • 特商法の表記は問題なしだが…
  • 動画の内容は自己紹介動画
  • 最終的には高額塾として販売か

今回の内容をまとめるとこんな感じでしょうか。

ビジネスモデルはFXで、自動売買システムの紹介動画となっています。

ノウハウを提供する長谷川さんに関してはネット上では今回のユニコーンシステムに関する情報以外は見当たりませんでしたので実績は不明です。

不明なのに…

ユーザー満足度97.1%
3年以上の継続利用率93.8%

…ね(笑)

特商法の情報は特に問題はありませんでした

過去に販売していた高額塾の評判がアレなので、興味関心のある方は

  • フォーチューンビジネス(FXの自動売買システム)
  • ジェネシスプロジェクト(仮想通貨?)
  • グローリッチビジネス(FXの自動売買システム)

の評判を調べられることをおすすめします。

動画はよくある自己紹介動画で詳しい詳細は次回と言う流れに。

最終的にはユニコーンシステムが優良で販売されると思いますので、何か新しい情報が入りましたらまた記事を更新したいと思います。

「自動売買システム」

に関しては、賛否両論いろいろ意見があっていいと思います。

ただ、私としてはまずは自分自身でトレードする事が優先だと思いますので、FXに興味がある方はまずは自分自身でトレードしてみてはどうでしょうか。

ネットで調べれば無料で情報が出てきますが、1つまとまったノウハウがあると便利だと思いますので、情報収集に自信がない方はこちらの記事も読んでみて下さい。

トレードをしながら学べるのでおすすめです。

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX – の実力はいかほど?検証レビュー

それでは今回は以上になります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。

~追伸~

高額塾情報が入りましたので記事を更新しました。

【続報】ユニコーンシステム 長谷川ユウジ高額塾情報が明らかに!