秀吉です。

毎日5万円を稼ぐことが出来るとうたういかにもな案件がありましたのでその内容を確認していきたいと思います。

その案件がこちら

マーベル

https://marvel01.com/lp/main/

マーベルについて

毎日、稼げる。5万円が今すぐ手に入るMARVEL。いいものは人から人へごく一部の富裕層しか知らない本物の稼ぎ方をあなたにも

とうたっている今回の案件。

ビジネスモデルは明かされずに話が進んでいくタイプのオファーとなっています。

1話目の動画では

・FX
・仮想通貨
・転売、せどり

以外の稼ぎ方と紹介がありましたので

  • バイナリーオプション
  • 先物取引
  • ブックメーカー

このあたりかな、と予想できます。

個人的にはインタビュアーに過去にバイナリーオプションの高額塾を販売していろんな意味で話題になった前川優太さんだったので、バイナリーオプションかな、と思っています。

ただ、どちらにしてもやれば実践者全員が毎日5万円が絶対に稼げる事はないのでご注意を。

今回はそのトレードを簡潔にするアプリの紹介となっていて、無料で提供してくれるとのこと。

しかし、こちらも全てを無料で提供するわけではなく、製品版は高額塾として販売されるんじゃないかと思われます。

無料オファーの内容について

  1. MARVELを起動する
  2. 1日2分稼働します
  3. 毎日5万円が稼げます

無料オファーの作業内容を見ると、と紹介されていました。

作業内容を見る限りではシグナルタイプのノウハウって感じがしますね。

相変わらずそれっぽい銀行口座の残高を見せてお金持ちアピールをしていますが、ん~今時信じる人はいるのだろうか…。

芹沢真斗について

今回ノウハウを提供するのが芹沢真斗さんと言う方。

芹沢さんは銀行に勤めており、その後、ビジネスマッチングの会社を企業されたそうです。

今回は富裕層しか知らない新しいビジネスモデルを紹介してくれるとのこと。

とまぁよくある銀行員パターンの自己紹介となっています。

特商法の表記について

販売会社 株式会社Goodlife
販売責任者 芹沢 真斗
メールアドレス info@marvel01.biz
所在地 大阪府大阪市港区三先1丁目1-7

こちらが今回の特商法の表記です。

こちらの会社が芹沢さんが経営しているマッチングビジネスの会社なのかな、と思ったんですが、ネットで検索しても芹沢さんが代表取締役を務めている会社は見当たりませんでした。

本当にビジネスマッチングの会社を経営しているのでしょうか?

ちなみに出てきた住所は家賃5万円ほどのアパートでした。
→https://www.homes.co.jp/archive/b-6379469/

本当に億の資産を持っているんですかね?

動画の内容について

  • インタビュアー 前川優太
  • ノウハウ提供者 芹沢真斗

インタビュアーには検索すれば過去の履歴がズラーっと出てくるバイナリーオプションで有名な前川優太さんです。

ノウハウ提供者の芹沢真斗さんは先ほどもお伝えしたとおり、過去の履歴が出てこなかったので、今回が初めてノウハウを提供するのかな、と思われます。

1話目の動画では大手企業の名前をバンバン出すばかりで、肝心のマーベルに関する情報はありませんでした。

特に印象に残るようなお話はなかったかな…。

マーベルの今後について

最終的には無料で「アイテム」を提供してくれるようですが、無料版あくまでも無料版でしかなく、リアルマネーでトレードするには製品版の購入が必要になってくるかと思います。

いわゆる高額塾ってやつですね。

アプリを使ったシグナルタイプのノウハウは最近では15万円前後で販売されることが多いので今回もそれくらいの価格帯で販売されるのではないでしょうか。

「毎日5万円を稼げる」

として紹介されていますが、そもそもいくら必要か分かりませんし、投資で毎日安定して5万円を稼ぐことは簡単なことではありません。

500万円くらいあればなんとか…って感じです(笑)

まぁそういったことがわからない方をターゲットにしているかと思いますので、むやみに簡単に稼げると思って参入するのはおすすめしません。

ビジネスモデルをきちんと理解し、どのくらいあればどのくらい稼げるかを把握したうえで、大人の判断をしていただければと思います。

1日2分程度の作業で毎日5万円を稼げれば苦労しないですよね(^^;

最後に(まとめ)

  • ビジネスモデルは不明
  • 芹沢真斗の実績は
  • 特商法の表記は問題ないかな…
  • 動画の内容は自己紹介程度
  • 最終的には高額塾として販売か

今回の内容をまとめるとこんな感じでしょうか。

ビジネスモデルは明かされずに話が進んでいくタイプの物で、1話目の時点ではどのように稼ぐかの紹介はありませんでした。

今回ノウハウを提供する芹沢真斗さんの実績はネット上では確認できませんでしたので、本当に動画で紹介されたような実績があるかどうか分かりません。

会社を経営していてマッチングビジネスをやっているくらいなら、何らかの情報があってもおかしくないと思うんですが…。

本当にやってるんですかね?

1話目の動画ではよくある銀行口座を見せるくらいで特にマーベルに関する情報は少なかった印象です。

最終的には高額塾として販売されると思いますので、何か新しい情報が入りましたらまた記事を更新したいと思います。

「稼げると思いますか?」

とよく質問を受けるんですけど、個人的には紹介方法を見る限りでは、ネットビジネス初心者をターゲットにした案件のように思えたので、手を出す気にはなれませんでした。

「いや…5万円って(笑)」って感じです(笑)

個人的には投資初心者にはFXをおすすめしているので、興味があればこちらの記事も一読してみて下さい。

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX – の実力はいかほど?検証レビュー

それでは今回は以上になります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。

追伸

新しい情報が入りましたので新しく記事を更新しました。

MARVELプロジェクト芹沢真斗 競馬で毎日5万円ってどうなの?