秀吉です。

今回は以前紹介しました比嘉まゆみさんのひめゆりの会の高額塾に関する情報が入りましたのでその内容を確認していきたいと思います。

以前の記事はこちら↓

比嘉まゆみ ひめゆりの会 動画を使った稼ぎ方について

タイトルひめゆりの会ROYAL会員

特定商取引法に基づく表記
運営責任者 比嘉まゆみ
所在地 茨城県けやき台1丁目17-5
メールアドレス mayumi.higa.himeyuri●gmail.com
●を@に変更してください。
表現、及び商品に関する注意書き 本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

ひめゆりの会ROYAL会員について

初月から90万円を稼ぐ特別モニター限定募集開始

とうたっている今回の案件。

ビジネスモデルはBuzzVideoです。

入会金0円、月額会員費0円の完全無料

と紹介されていましたが、案の定高額塾へ発展しました(笑)

内容をザックリ紹介すると、BuzzVideoで稼ぐ内容でBuzzVideoに投稿する動画を自動で作成してくれるツールの販売となっています。

1つ動画を投稿すれば月に14万円を稼ぐことができ、このツールはスグに動画を30個も量産してくれるそうです。

一応作成した動画で作成された動画作品を見ましたが…

画像のスライド動画に需要ってあるんですかね(^^;

確かに自動で作られることは凄いですが、やはり所詮は自動でのクオリティ。少し手間ですが自分で手間をかけてひとつづつ動画を投稿した方がいいじゃないでしょうか。

一応、ツールを使えば初月から誰でも90万円を稼ぐことが出来るそうですが果たしてどうなのか、と言うのが今回気になるポイントになってきます。

TopBuzz(BuzzVideo)とは

まず初めにBuzzVideoについてご存知のない方もいると思うので軽く私の実体験を含めて紹介したいと思います。

バズビデオとはトップバズともいわれ、1分ほどの動画がたくさんある動画サイトです。
https://www.topbuzz.com/creators

今はTopBuzzと呼ばれることが多いので以降、TopBuzzとして話を進行していきます。

少し前にテレビのCMでも流れていたので信ぴょう性や信頼性は高い動画サイトとなります。

YouTubeとの違いは

誰にでもスグに収益化が出来る

と言うことです。

YouTubeの場合はチャンネル登録者数1000人と言う壁がありますが、TopBuzzはそういった条件がないので昔のYouTubeのようにスグに収益化することが可能です。
※最近は1週間ほど審査があるようです。

審査が1週間あるとすると、なおさらに初月から90万円を稼ぐなんてできないと思うんですが(^^;

YouTubeではチャンネル登録者数が大事になりますが、TopBuzzでも同様にフォロワー数が重要になり、以下にフォロワー数を増やすかが安定した収入に繋がります。

YouTube動画からの切り抜き動画や転載動画も多く、まだ著作権については甘い市場かな、という印象が強いです。

コンテンツ内容

■作業内容

  • ただスイッチを押すだけ

■コンテンツ

  • Tower of HIMEYURI α

■特典

  • Tower of HIMEYURI α 専用ノートパソコン(先着100名特典)
  • 無料で新システム提供!通常40万円を0円で
  • 月収800万円も可能な企業案件の紹介

■販売価格

  • 150,000円

コンテンツ内容をザックリまとめるとこんな感じでしょうか。

高額塾コンテンツの割にはあまり多くない印象です。

ひめゆりの会ROYAL会員は稼げるのか?

稼げる稼げないの話をするとキリがないんですけど、今のTopBuzz市場でしたら手軽にお金を稼ぐことは可能です。

その分作業量も多いですが…。。。

それこそYouTubeやツイッターでバズっている動画を転載すればだれにでも稼ぐことが出来るでしょう。

ただ、動画で紹介されていたツールで作ったような動画で安定して稼げるか?と聞かれるとかなり厳しいと思います。

それこそ実践者全員が初月から90万円を稼ぐなんてことはまず不可能です。

紹介方法もよく見ると、

毎月90万円以上の収入が確定したも“同然”

となっていましたしね(笑)

テキトーな動画を投稿し続ければどれかしらはヒットすると思うので数打てば稼げないことはありません。

バックエンドについて

購入後にさらにGRAND HIMEYURIと言う150,000円のバックエンド商品があったり、ひめゆりの会ROYAL会員に参加しなかった方に対して5万円のバイナリーオプションのダウンセルがある情報も入手しています。

YouTubeとBuzzVideo始めるならどっち?

YouTubeとBideoVideoどっちがおすすめか?

と聞かれると個人的にはYouTubeをおすすめします、

やれる方は両方やった方が賢いかな、と私は思います。

やっぱりライバルこそは多いですがYouTubeで収益化できることはかなりの強みになります。

YouTubeの凍結対策、またはYouTubeの収益化までの期間、TopBuzzで補うのが理想な流れではないでしょうか。

やるなら自分で動画を編集する

のが一番効率的で正しいビジネスかな、と思います。

だったらYouTubeでの収益化も見込めますので両方の動画サイトで同時に動画を投稿しつ続けた方が効率的だと言えるのではないでしょうか。

秀吉のまとめ

  • ビジネスモデルはTopBuzz(BuzzVideo)
  • 自動で動画を作成してくれるツールの紹介
  • バックエンド、ダウンセルあり

今回の内容をまとめるとこんな感じでしょうか。

ビジネスモデルはTopBuzzで、TopBuzzに投稿する用の動画を自動で作成してくれるツールの紹介オファーとなっています。

購入者に対してはバックエンドもあり、非購入者に対してバイナリーオプションのダウンセルが用意されています。

個人的には動画で稼ぎたいのであればツールを使用せずに自分自身の手でやった方が長い目で見て効率的だと考えています。

TopBuzzの場合はクオリティの低い動画を大量に投稿するのもありかもしれませんが、ツールで作成されたような写真から作る動画に価値を感じられませんでした(笑)

だったら10分くらいの動画を作ってYouTubeに投稿し、そこからTopBuzzにも投稿をされたほうが効率的かな、と感じます。

やっぱり動画サイト史上一位のYouTubeで稼げるにこしたことはありませんからね。

そう考えるとツールに需要があまり感じられないんですよね(^^;

だったらクオリティの高い動画編集ソフトを購入されたほうがいいのではないでしょうか。

10万円以上払えるならかなりの物買えますよ。

私としてはまだまだ稼ぎ続けらえる市場であるYouTubeで頑張ってほしいと思っているので、YouTubeで収益化を目指したい方はこちらの教材を試してみて下さい。

YTM Final Editionは稼げない!?まずはYouTubeで10万円を稼ぐための土台を作ろう!

TopBuzzは無料で調べて動画さえ投稿できればそれでいいんじゃないかな、と感じています。

ネットにはいろいろな稼ぎ方がありますが
楽をしないことを第一に正しい知識と正しいノウハウを基に
作業を進めていただければと思います。

それでは以上で終わりになります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。