秀吉です。

今回も投資系案件が回った来たのでその内容を確認していきたいと思います。

その案件がこちら

ブレイクスルー

http://break-through2019.biz/lp/byf2/

ブレイクスルーについて

ボタンを押すだけで今日から稼げる超即金プラットフォームが遂に解禁

とうたっている今回の案件。

ビジネスモデルは明かされずに話が進んでいくタイプの物となっています。

無料オファーを見ても1話目の動画を見てもどのようにして稼ぐかの紹介がなかったので、ビジネスモデルについての紹介は2話目以降の動画となりそうです。

時折こういったビジネスモデルを明かさずに話が進行していくタイプの物がありますが、個人的にはあまり印象はよくないんですよね。

視聴者を引き付ける演出も確かに重要ですが、ノウハウの方が重要だと考えているのでさっさとビジネスモデルを明かしてノウハウの良さを紹介した方がいいような…。

まぁそこら辺はマーケティングなのでしょうがないんですが、個人的にはビジネスモデルをオープンにしている方が好印象です。

ただ、

「再現性100%」
「ボタンを押すだけで今日から稼げる」

と紹介しているので、自動売買システムかな、と読んでいます。

自動売買システムだとするとFXの可能性が濃厚ではないでしょうか。

ビジネスモデルについて

ビジネスモデルに関してはまだ明かされていませんが、1話目の動画を見た印象としてはFXの自動売買システムかな、と思っています。

FXとは異なる国通しのお金を交換してその時に出た差額が利益になる投資ビジネスで

自動売買システムとは一度設定すればその設定通りに自動的にトレードしてくれるシステムの事を言います。

自動売買システムに関しては賛否両論の意見があり、個人的にはまずはトレードしてから判断した方がいいと思っています。

と言うのも、自動売買システムでも得意な相場苦手な相場がありますので24時間365日つけっぱなしで稼げるって訳じゃないんですよね。

そんなシステムがあればとっくに国は崩壊しています(笑)

きちんと相場の状況を見て自動売買システムをON,OFFにするか判断する必要があるわけですが、素人にはその判断は難しいと思うんですよ。

なので投資で稼ぎたいなら最初から基礎基本から学んだ方がいいので、個人的には最初に手を出すのは基礎基本を学べるノウハウをおすすめしています。

もちろん自動売買システムでも稼げないわけではありませんが、時に資産を自動で減らすシステムになりますので、きちんと知識と言う武器を身に付けて触った方が賢いかな、と思います。

無料オファーの内容について

今季注目度No.1

として紹介されていますが、今回の無料オファーが出回らない限りブレイクスループロジェクトを知ることがなかったので、No.1と言うのは少しきついかな、と感じます。

そもそも何に対してNo.1かわかりませんしね(笑)

また、既に300名以上の実践者がいるようですが、今回のブレイクスルーに関する過去の情報が見当たりませんでしたので信ぴょう性や信頼性は低いと見ています。

ネットを使わずに全国の教え子はいったいどのように知ったんですかね。

無料オファーに関しては登録させるためのオファーって感じが強く感じました。

木村希澄について

今回ノウハウを提供するのが木村希澄さんと言う方。

投資業界では有名な方のようですが、残念ながらネットで木村希澄さんに関する情報は見当たりませんでした。

今回が初めての情報商材を販売することになるのかな?と思ったんですが既に教え子が300人いるなど、よく分からない実績を持っています。

また、ラーメン屋やバーなどの経営もしているようですが、そういった情報もネット上では確認できませんでした。

どこからどこまでが真実でどこからどこまでが演出かの判断が難しいです(^^;

特商法の表記について

こちらが今回の特商法の表記です。

販売会社 株式会社JEDEL
運営統括責任者名 西山 拓斗
メールアドレス support☆break-through2019.com
迷惑メール対策で@を記号に変えております。☆を@に変えてください。
所在地 651 – 2111 神戸市西区池上1丁目1-10 ハイツヤマネ303

見てわかる通り、今回のノウハウを提供する木村希澄さんの名前の確認が出来ません。

また、会社名や責任者名で検索してもどういった会社なのか、どういった人物なのかの上の確認は出来ませんでした。

一応所在地はヒットしたんですがオフィスと言うよりはシンプルなお住まいがヒットしました。

月100万円以上稼いでるのでもっとギラギラ感が強いオフィスだと思ったんですが…。。。

ん~本当に月100万円以上稼いでいるんでしょうか(^^;

少なくても個人で販売していると言うわけではなく、企業と提携して今回のプロジェクトを紹介しているっと言う感じでしょうか。

動画の内容について

  • インタビュアー 田中 
  • ノウハウ提供者 木村希澄

1話目の動画と言うこともあり、ノウハウの紹介と言うよりは木村希澄さんの自己紹介動画となっていました。

ラーメン屋やバーを経営していることや300人の教え子がいる、その教え子の多くが月100万円以上稼ぐことが出来ているなど、ブレイクスループロジェクトの稼ぎ方については触れることはありませんでした。

詳しい詳細は次回以降に。

ブレイクスルーの今後について

最終的にはボタンを押すだけで2万円が100万円になるブレイクスルー?が高額塾として販売されるのではないでしょうか。

高額塾コンテンツだとすると最近は15万円前後で販売されることが多いです。

私もまだ1話目を見て、ビジネスモデルも分からない状態ですが、自動売買システムだとすると人を選ぶ内容かな、と思います。

どちらにしても投資でお金を稼ぐ以上は、無知の状態でやるのは危険ですので、口座開設と簡単なトレード方法くらいはGoogleでもYouTubeでもいいので知識として身に付けておくことをおすすめします。

最後に(まとめ)

  • ビジネスモデルは不明
  • 木村希澄の実績は不明
  • 特商法の表記は不十分かな
  • 動画の内容は自己紹介程度
  • 最終的には高額塾として販売か

今回の内容をまとめるとこんな感じでしょうか。

ビジネスモデルは不明ですが「再現性100%」と紹介されているので自動売買システム関係の案件かな、と思っています。

ノウハウを提供する木村さんに関しましては既に全国に300人の教え子がいるようですが過去の実績は分かりませんでした。

特商法の表記にも名前の確認が出来ず別の人物の名前が記載されており、会社もその人物に対する情報ネット上では確認できませんでした。

過去の実績や取り組んでいる事業内容が分からないとこの時点で信ぴょう性や信頼性は低いかな。。。

動画では立派なオフィスがありましたがこれはいったいどこのオフィスなんですかね(^^;

最終的にはブレイクスループロジェクトは高額塾として販売されると思いますので、何か新しい情報が入りましたらまた記事を更新したいと思います。

「高額塾はちょっとな…」

と、抵抗がある方は安価でも学べるFX教材がありますので興味があればこちらの記事も一読してみて下さい。

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX – の実力はいかほど?検証レビュー

それでは今回は以上になります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。

~追伸~

高額塾情報が入りましたので記事を更新しました

ブレイクスルートレーダーズサロン 木村希澄 バイナリーオプションで200万円ってマジ!?