秀吉です。

今回は以前紹介しました佐藤康弘さんのオーバープロジェクトに関する高額塾情報が入りましたのでその内容を確認していきたいと思います。
以前の記事はこちら

オーバービリオネアジャパン

オーバービリオネアジャパンについて

1年間で5,000万円の資産構築、とうたっている今回の案件。

ビジネスモデルはFXで自動売買システムの紹介案件となっています。

内容としては謳い文句通り10万円を1年間で5000万円にすると言うものです。

一度設定すれば後は自動的にトレードしてくれそうですが、果たして本当に稼げるのか?

一応無料版が用意されており私も登録したんですけど、確かに無料版では資産が増えていました。

10万円からスタートして約一週間で3万円ほどの利益が出ていました。

果たして本当に購入後の自動売買システムでも同じような結果になるのでしょうか?

トレード履歴を見るとマイナスもあり、かなりリアルな数値に仕上がっていたと思います。

しかしながらプラスかマイナスかの表示しかない為、どういった条件でトレードしたかまでの詳細が分からないんですよね。

ドル円なのか豪ドルなのかなどの詳細がわからないと、本当に利益が出ているかどうかの裏付けが出来ないと思うんですよ。

個人的にはここまでうまく行かないと思うんですが…。

コンテンツ内容

■作業内容

  1. スマホアプリを起動させる
  2. 完全自動で資産を運用
  3. 利益を獲得

■コンテンツ

  • 資産運用アプリOVER(本番環境)
  • 初期投資資金10蔓延作成マニュアル
  • 24時間365日専属コンシェルジュサポート
  • 資産運用アプリOVER永久使用権利
  • キックオフコンサルティング無料参加権利
  • OBJメンバー専用LINE参加権利

■特典

  • 全額返金保証

■販売価格

  • 107,800円

こちらが今回のコンテンツ内容です。

内容としては自動売買システムに加えてサポートとその他おまけ多数と言ったよくあるコンテンツ内容となっています。

1年以内に5,000万円を稼げなかった場合全額返金が付いていますが、1年後また連絡することが出来るんですかね?

事業として働いていれば別ですが、今回のプロジェクトのために用意された連絡先なので、不安が残ります。

オーバービリオネアジャパンは稼げるのか?

稼げるか稼げないかは実際にやってみないと分かりませんが、個人的には自動売買システムはおすすめしていません。

理由としてはFXの知識が身に付かないから、です。

以前の記事でも少しお伝えしていますが、自動売買システムは状況によってトレード条件を変えるようなシステムはなく、一度設定したらその設定通りにトレードするんですよね。

そうなると当然、得意な相場苦手な相場が出てきて、24時間365日ほったらかしで稼げるってことはほぼほぼないんですよね。

また、急激な為替変動にも対応できませんし、完璧な自動売買システムと言うのはまだ存在していないと思っています。

自動売買システムのトレード条件を把握し、相場の状況を見て自動売買システムを起動させるかどうかの判断ができれば別ですが、とりあえず起動すれば稼げる、と思っているのであれば、少し考え方を変えた方がいいかな、と思います。

今回のオーバービリオネアジャパンで紹介された自動売買システムがめちゃくちゃ優秀なら別ですが、特にそういった機能は分かりませんでしたので、個人には初心者にはおすすめはしません。

最終的には自分自身の手でトレードする事が一番安全なので、自分自身の手でトレード出来る事を学べるノウハウを選ばれたほうが効率的かな、と感じます。

今の時代、調べれば無料でできますし、そういった調べるのが苦手なや効率よく学びたい方はこういったコンテンツで学ぶことが出来るので、コストを抑えてFXを学びたい方は一読してみて下さい。

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX – の実力はいかほど?検証レビュー

最初のコンテンツとしておすすめです^^

秀吉のまとめ

佐藤康弘さんのオーバービリオネアジャパンに関しましては、FXの自動売買システムの紹介案件となっています。

一度起動させれば1年後には10万円が5.000万円になるそうですが、果たしてどうなのか?

個人的にはかなり厳しい数値だと思っていおり、さらにそもそも初心者の方に自動売買システムをおすすめしていませんので、おすすめをする気にはなりませんでした。

きちんとFXの知識を身に付け、何度かトレードをしてから自動売買システムが必要かどうかを判断されたほうが、後悔しないかな、と思います。

稼げるか稼げないかは実際にやってみないと分かりませんが、少なくても24時間365日ほったらかしで稼げるほど甘くない市場ですので気を付けてください。

あのアプリの数値が本当ならいいんですけどね(^^;

まぁそんなことは確かめようがありませんので、不安なら自動売買システムに頼らず、自分自身でトレードするスキルを身に付けられることをおすすめします。

果たして1年後5,000万円の資産構築が出来ているのか?

イロイロない意味で楽しみですね^^

それでは今回はこの辺で。

最後まで閲覧していただきありがとうございました。

秀吉。