秀吉です。

スマホを2回タップすれば毎日3万円を稼ぐことが出来るとうたっているこの業界らしい案件がありましたのでその内容を確認していきたいと思います。

その案件がこちら

スイッチ(SWITCH)

https://switch-project.net/lp/ascv1/

スイッチ(SWITCH)について

ありとあらゆるデータを収集し解折することで実現した20兆円以上の市場で通用する「未来予想投資」

とうたっている今回の案件。

無料オファーや1話目の動画を見た方ならわかるかと思いますが、まぁ色々と突っ込みどころが多い案件となっています(笑)

1から10までツッコんでいくと膨大な量になってしまうので割愛しますが、結論から言うと、

信じるの人いるのこれ?

ってレベルです(笑)

私のブログを見ていると言うことは情報収集集が出来る方だと思うので大丈夫だと思いますが、副業系の案件で簡単に稼げる系の物には気を付けてください。

また、今回のスイッチでは無料版のアプリが利用できるようですが、基本的に非公認アプリですし、そのアプリ通りに稼げると言うことはありません。

現にアプリに登録するとスグに通知が来てタップするとすぐに稼げるようになっているかと思いますが、そんなことは普通に考えてあり得ないので、気を付けてください。

ただたんにアプリ上で稼げてぬか喜びさせている可能性が高いので、アプリで稼げたからと言って同じように稼げるとは思わない方がいいです。

ビジネスモデルについて

ビジネスモデルが明かされていませんが、個人的にはブックメーカーかな、と思っています。

ブックメーカーとはスポーツでどっちが勝つか、アメリカの大統領は次はだれになるか、動画でもありましたが明日の天気は晴れるかどうかなど、二者択一が対象となるギャンブルの事を言います。

基本的この手の案件ではサッカーやテニスになどのスポーツを対象に絶対に勝てそうな条件が発生した際にシグナルで送らてくることが多いです。

まぁなのでAIが予想するとかそういうのじゃないです(笑)

例えばサッカーで前半の時点で3点差があるとか、そういったのが対象になりやすいです。

その場合確かに当たる確率は高いんですが、配当が少なく1000円ベッドして数十円とかそのレベルです。むしろ手数料の方が高くなったりしますし、数十回やって一度でも負ければ赤字になるなんてこともあるので個人的には割に合わないかな、と思ってしまいます。

もちろん友人と楽しみながらやるのはいいんですけど、投資として、お金稼ぎを目的としてやるのはおすすめはしていません。

無料オファーの内容について

私の見ている無料オファーを見ると

「VS」

と言う単語がありましたので、ブックメーカーの確率が高いと思いました。

  1. アプリがから通知が届く
  2. アプリを開きボタンをタップ
  3. 最低3万円の収益が確定

と紹介されていますが、そもそもいくらベッドすれば3万円になるか分かりませんし、無料版のアプリは信用ありませんので、あおりが強めのオファーだと感じました。

2回タップするだけ

となっていますが、投資の案件は「買う」か「売る」の二択なので簡単そうに聞こえますが当たり前の事を言っているだけです。

佐藤将大について

今回ノウハウを提供するのが佐藤将大さんと言う方。

佐藤さんは昔は貧しくそれでもサッカーが好きでスパイクの穴が開いたのをきっかけに大金持ちになることを決意したそうです。

そして「最高傑作」と言うあだ名を付けられ、今では佐藤さん自身も今回のスイッチを実践し1年で1億円を稼いでいるそうです。

・・

・・・

サッカーが好きなのは本当だと思うんですけど、どうもスイッチで1億円稼いでいるとは思えないんですよね(^^;

ギラギラ感が強いと言うか…
余裕がないと言うか…

そう思うのは私だけ?

当然のことながら佐藤将大さんの名前で検索しても佐藤さんに関する過去の実績の確認は出来ませんでした。

特商法の表記について

販売会社 株式会社Deepmind
所在地 東京都西五反田三丁目13番21-41
表現及び商品に関する注意書き
本商品に示された表現や再現性には個人差があり
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

こちらが今回の特商法の表記ですが、連絡先がなかったり代表者の名前がなかったり、会社名で検索しても会社がヒットしなかったりなど、ん~何を見ればいいのやら…(^^;

住所で検索したらマンションがヒットしたんですけど、だとしたら部屋番号の記載がありませんよね。

ここまでで何か信用が高まる情報があったでしょうか。

動画の内容について

  • インタビュアー 村上貴一
  • ノウハウ提供者 佐藤将大

1話目の動画では台本感が強い動画の進行で用事があるから詳しいお話は次回と言う流れに…。

「時間があるからインタビューに答えてるんじゃないのかい!」

とツッコんだら負けですかね?

内容としてはよくある自己紹介動画で佐藤さんの実績と簡単にお金が稼げるアピールだけして終了しました。

詳しい詳細は次回と言う流れに。

スイッチ(SWITCH)の今後について

無料オファーでお金の稼ぎ方を紹介しているので、高額塾として販売されることは目に見えています。

無料版のスイッチの様に稼ぎたい方は買いませんか?

みたいな感じで。

ただ、先ほども言いましたがDLしたアプリのように稼げる事はありませんので注意が必要です。

ちなみにブックメーカーの高額塾は10万円前後で販売されることが多いです。

ビジネスモデルがまだブックメーカーかどうかわからない状態ですが、ブックメーカーは確かにパチンコやスロット、競馬の様に楽しく稼ぐ方法としてはいいと思いますが、日本でブックメーカーをやるのは手間がかかるのできちんと下調べをされることをおすすめします。

例えば日本の証券でブックメーカーに対応している業者はありませんし、直接振り込む必要があったりさらに手数料もかかるので、手間がかかります。

また、スポーツの試合は日本だけではなく海外の試合もありますので深夜に行われることもあります。

そうなると寝ている最中や働いている最中に通知が来ることもあるので全部が全部対応するのは難しいと思うんですよね。

これもまた細かく言うとキリがないんですが、少なくても実践者全員が同じように毎日3万円を稼げると言うことは不可能に近いです。

本商品に示された表現や再現性には個人差があり
必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

って特商法にもちゃっかり書いてありますしね(笑)

最後に(まとめ)

  • ビジネスモデルは不明
  • 佐藤将大の実績は
  • 特商法の表記は不十分
  • 動画の内容は自己紹介程度
  • 最終的には高額塾として販売か

今回の内容をまとめるとこんな感じでしょうか。

ビジネスモデルは明かされていませんが、内容から察するにブックメーカーなんじゃないかと思っています。

ノウハウを提供する佐藤さんに関する情報はネット上では確認できませんでした。

特商法の表記は不十分で信ぴょう性や信頼性を得られる情報はありませんでした。

動画は自己紹介動画で具体的にどのように稼ぐかの紹介はありませんでした。

最終的には高額塾として販売されると思いますので、何か新しい情報が入りましたらまた記事を更新したいと思います。

あいかわらず、この手のオファーが多いですね。

もちろん稼げるか稼げないかは実際にやってみないと分からないんですが、今回のスイッチの内容はあまりにも…ね(苦笑)

本当にスマホを2タップして
3万円を稼げると思っている人っているんですかね?

そうじゃなくて、最初は手間でも一から順にコツコツと教えてくれるノウハウの方が個人的には好印象なんですけどね。

楽して稼ぐ方法もあるかもしれませんが、その分崩れやすいですが基礎基本からしっかり土台を組み立てておけば臨機応変院対応できるようになりますし、最終的には「個人で稼ぐ」を実現すると思うんですよ。

ただ通知に従っていてもそれは稼げるようになったとは違うので、個人的には基礎基本を学べるノウハウをおすすめしています。

今の時代、無料でもたくさん情報が出てきますが、情報収集が苦手な方はこちらの教材を試してみて下さい。

■FX教材

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX – の実力はいかほど?検証レビュー

■YouTube教材

YTM Final Editionは稼げない!?まずはYouTubeで10万円を稼ぐための土台を作ろう!

どちらも優良のコンテンツを体験することが出来ます。

投資に興味があればFXを、資金的リスクが嫌ならYouTubeをおすすめします。

最初は覚えることも多いですが、一度覚えてしまえば将来的に強い武器になりますのでまずは月に1万円稼ぐことを目標に取り組まれてみて下さい。

それでは今回は以上になります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。

~追伸~
高額塾情報が入りましたので記事を更新しました。

スイッチサクセスサロン 佐藤将大 購入者は現れるのか…