秀吉です。

今回は以前紹介しました高橋瞳さんのイーブンプロジェクトに関する高額塾情報が入りましたのでその内容を確認していきたいと思います。
以前の記事はこちら↓

高橋瞳 イーブンプロジェクト 毎月30万円を自動で稼ぐって…(笑)

オール ヒューマニティー イーブン

オール ヒューマニティー イーブンの概要

世界初の最先端IOT技術とAIを搭載した「EVEN」で毎月30万円の平等な富をお約束する夢のコミュニティ

とうたっている今回の案件。

ゴールド、シルバー、プラチナ

これらを自動でトレードをする自動売買システムの紹介案件となっています。

既にてスタートしていて583名がおり、今回新たに750名を募集するとのこと。

自動売買システム「EVEN」を起動させると毎月30万円を稼ぎ続けられるそうです。

オール ヒューマニティー イーブンについて

金やFX,バイナリーオプションなどの自動売買システムは頻繁に目にすることはありましたが、ゴールドやシルバーを含んだ自動売買システムは初めてみました。

珍しい

という意味では、少し気になる存在です。

ただ、これまでいろいろな自動売買システムを見てきましたが、ほったらかしで稼ぐ系の案件でロクなものを見たことがありません。

なので、もし、24時間、365日ほったらかしで稼げるんだ、お思っているのであれば、少し考えなおした方がいいかな、と思います。

そもそも自動売買システムには得意な相場や苦手な相場がありますので、物理的に年がら年中ほったらかしで稼ぐと言うのは、不可能なんじゃないかな、と私は思っています。

もちろんこの先技術が進んで5G、6G,の時代になればまた変わってきますが、現状ではただトレード条件を入力してトレードしているだけなので、かなり厳しいでしょう。

急激な相場変動に対応は出来ませんからね。

本来なら相場の動きを見て自動売買システムを起動させるかどうかを判断するんですが、今回の案件に引っかかっている方は、動画の紹介であったように起動させせれば自動で稼げるようになる、と思っている方もいるのではないでしょうか。

一つ聞きたいんですが、

本当に起動させるだけでお金が稼げるシステムなんてあると思いますか?

そんなシステムがあれば世界中の人が欲しがりますし、テレビや雑誌のメディアもほっておかないはずです。

にもかかわらずクローズでこうして紹介していると言うことは、つまりはそういうことかと。

こうしたツールを紹介することはビジネスとしてはいいと思うんですが、生涯お金に困ることなく、毎月30万円を稼ぎ続けられると紹介するのはどうなんだろうな、と思います。

そもそも、将来なんてどうなるか誰も分かりませんしね(笑)

もしあなたが本当に投資で稼ぎたいと思っているのであれば、楽をして稼ぐのではなく、多少手間がかかってでも基礎基本から学べるノウハウをおすすめします。

投資は知識がモノを言う世界なので、無知の状態でやるのは免許のない状態で車を運転するようなものですよ。

ラッキーで事故が起きない場合もありますが、普通に考えて、無免許の方の助手席には乗りたくないですよね。

それと同じように、ギャンブルではなく投資をしたいのであれば、まずは知識を身につけましょう。

コンテンツ内容

■作業内容

  1. EVEN専用口座開設
  2. 開設した口座に運用資金5万円を入れる
  3. EVENが起動し、自動で利益をもたらす

  1. スマートフォンにEVENをインストール
  2. 何も作業することなく
  3. 毎月30万円が増え続ける

■コンテンツ

  • EVEN永久無料使用権利
  • 専属サポートコンシェルジュ
  • ALL HUMMANITY EVEN会員限定ソーシャルコミュニティサイト

■特典

  • 15万円即金トレンドマニュアル
  • シークレット特典

750名限定で募集がかかり、明日の正午にその当選者が発表されるようですが、案の定、この案件を見た人でしたら全員が当選しているでしょう。

また、販売日が「明日」となっているので、しばらくの間は販売が続くかと思います。

なので、スグに購入する必要はありません。

それこそ、再びメールアドレスを入力すればまた同じようにローンチ形式で動画が送られて来るので、その時判断すればいいだけです。

「じゃあなんで販売期間なんて設けてあるんだ?」

ってことになるんですが、勘のいい方はお察しではないでしょうか。

オール ヒューマニティー イーブンは稼げるのか?

稼げるか稼げないかの判断は実際にオールヒューマニティーイーブンに入って「EVEN」を1ヶ月起動させてみないと分かりません。

が、

個人的には実践者全員が毎月30万円を稼ぐことは不可能だと思っています。

そもそも、自動売買システムで稼ごうと言うのもキツいですし、もし本当にスマホにEVENを入れて30万円を稼るのであれば100台、1000台でも購入しますけどね(笑)

1台で30万円稼げるのであれば
10台で300万円、100台で3000万円、1000台で3億円。

本当にこんなことが可能だと思いますか?

そもそも本当に平等(イーブン)を謳うのであればYouTubeでもSNSでもオープンに公開し、無料で配布すればいいだけの話です。

こうしてネットビジネス初心者をがーゲットに甘い謳い文句を並べて紹介しているところを見ると、一番儲かっているのは販売者が出はないでしょうか。

同じように稼げるのであれば個人差は出ないはずですが、販売ページの特商法にもし、

本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。

的なことがかかれていたらお察しですね。

購入するか迷った方は特商法を確認することをおすすめします。

平等

と言う考えは素晴らしいと思いますが、それを裏付けるような行動は特に見られなかったかな。。。

秀吉のまとめ

今回の高橋瞳さんのオール ヒューマニティー イーブンに関しましてはゴールド、シルバー、プラチナを自動でトレードをする自動売買システムの紹介案件となっています。

一度起動させれば生涯お金に困ることがなく、毎月30万円を稼ぎ続けられるそうですが果たしてどうなのか。

個人的には生涯が稼ぎ続けるなんてことは不可能だと思いますし、毎月30万円を稼ぐのもかなり厳しいと思っています。

スマホ1台にEVEN入れて30万円稼げるのであれば大量にスマホを購入しますよって話です。

動画を見る限りではイーブン(平等)と言うよりは、ビジネス感が強く、販売者側が一番儲かるようになっている気がしました。

お互いがWin-Winになればいいですが、紹介方法を見る限りではおすすめできるような内容ではありませんでした。

買わせたい感が強いと感じたのは私だけでしょうか?

もし実践者がいて、1ヶ月間起動させた方がいれば情報共有と言う意味で気楽にコメントしていただければ幸いです。

私としては投資をやりたいのであれば基礎基本を学べる教材の方がいいと思います。

それこそ今の時代、調べればたくさん情報が出てきますしね。

その中でも特におすすめしている教材がありますので手っ取り早く情報を収集したい方や興味のある方こちらの記事も一読してみて下さい。

Black AI・ストラテジー FX – ブラストFX – の実力はいかほど?検証レビュー

ワンWEEK副業投資プログラム 佐藤茂利 堅実な30万円運用法はこちら!

ネットビジネスで簡単に稼げる関係の案件は、一時的に稼げるかもしれませんが、長期的に稼ぐことはかなり厳しいです。

もし長期的に稼ぎたいのであれば、多少面倒でも基礎基本を学べるノウハウをおすすめします。

最初をどう頑張るかで、2ヶ月後、3ヶ月後にやるべきことが明確になりますよ。

ネットビジネスを始める際は正しい知識と正しいノウハウで実践していただければと思います。

それでは以上で終わりになります。

最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

秀吉。